こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院

 

最近、「あれ?今何しようとしてたっけ?」ってことが多い私です。

昨日も今日もあったよ。

大丈夫か、私!?Σ((@△@;))

 

とりあえず気に留めないことにして、今日の本題。

今日はこちらをご紹介しましょう〜

ぽぽぽんっ

そう、紙コップが新しくなりました。

ブルーアソートシリーズです。(・v・)ノ

 

なんだか涼しげですね。

むしろちょっと夏っぽい(笑)?

 

カメ・海の生き物・水玉

花・ボーダー・鳥

ジャンルにとらわれず、いろんなデザインがありますよ

これも楽しいですね。( *´▽`*)

 

新年度に何か新しいものが登場するってのもいいですね

みなさんはこの機会に何か新しく使い始めたものとかありますか?

私は…特にないかな。( ̄▽ ̄)b

↑聞いておきながら(笑)

 

何はともあれ、新年度も楽しく頑張りましょう

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院