こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院

 

昨日、たろう歯科で一番若いスタッフが1行分くらいの文字を書いて、「久々に文字書いたから疲れました。」と言ったのを聞き衝撃を受けた私です。

文字を書かない時代とはいえ、そこまでかっ!?Σ(( ̄□ ̄;))

 

これってジェネレーションギャップ?

いやいや、そんなことないよね(汗)!?

衝撃強くて動揺してますが、本題にまいりましょう。((°-°;;))

 

遡ること、1週間前。

歯科助手スタッフのバースデーだったので、その写真を

 

危ない危ない。

さっさと載せなきゃ

このまま4月になるとこだったぜ。p( ̄□ ̄;)フウ

↑先延ばし大魔王降臨

 

あいにくケーキの写真しかないのですが、まぁ載せましょう。

どど〜んっstar

左が「アンテノール」さんのロールケーキ

右が「ボンファン」さんのチョコレートケーキです

 

上からだと見えませんが、実はロールケーキは抹茶です

そして、いちごに桜に。

春爛漫って感じですかね?(*´艸`*)キャハ

 

私はチョコレートケーキの方をいただいたのですが、こちらも濃厚でおいしかったですよ

ふふふのふ

 

チョコレートケーキの上に乗った「ダイエットは明日から」の文字が気になりますが、素敵な年にしてほしいですね(笑)。

お誕生日、おめでとうございまーす

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院