こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院

 

案の定、休日の昨日はほぼテレビの前で過ごした私です。

活動するなら、夕方から晩ごはんの時間まで。

だって、甲子園が私を呼んでいるんだもの!!((*°△°*))

↑とか言ってみる(笑)。

 

さてさて。(・◇・)

いよいよ3月も最終週ということで、学校も春休みに入る頃かしらと思ってみる今日この頃

みなさん、何か予定とかありますか〜?

 

今日はこんなものがあるので紹介しますね。

じゃじゃ〜んっ

若干光が反射してますが…

ぜひそのへんは気にしないでいただきたい。(-_-;)

 

で、これは何かといいますと。

定期演奏会のお知らせです。

 

…え?

たろう歯科が演奏会するのかって?(・◇・)

いやいや、そんなの不協和音にしかなりませんよ(笑)。

 

冗談はさておき。

那覇高校の吹奏楽部のみなさんの、定期演奏会のお知らせです。

 

明後日3月27日(水)

沖縄コンベンションセンター劇場棟にて、

午後6時30分より開演されるそうです。

(開場は午後5時45分から)

 

たろう歯科も協賛として広告を出させていただいたので、一応ご案内しておこうと(笑)。

興味のある方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

あいにく私は甲子園という名の先約があるのでアレですが。

夕方には終わるけど、体力も使うしね(笑)。

 

…まぁ、それはともかく。

素敵な春休みを過ごしましょう〜。( *´艸`*)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院