こんにちは!

たろう歯科医院ですcakeglitter3

 

最近、仕事中に浦島太郎状態になる私です。

ちょっと技工室にこもって作業して、診療室に戻るとだ〜いぶ時間が進んでいる…的なalarm clock

あ!サボってないですからね!Σ( ̄△ ̄;)

 

さあ!

それでは今日も差し入れを紹介していきましょう!!

早速写真カモンcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

昨日、定期検診でお越しのN様ご家族よりいただきました。

「朱里旬集」さんのお菓子です。

 

上のはバウムクーヘンですね。

まだ食べていないのですが、どうやら普通の紅芋のとあるみたい。

おいしそうですね。( ´艸`)フフフ

 

そして下のは、抹茶の焼き菓子です。

ぱっと見クッキーかなと思ったけど、実は結構軟らかい。

ソフトクッキーと言うのかしら???(・◇・)

とりあえずおいしそうmealglitter

ありがとうございまーすnotenote2

 

明日も懲りずに飽きずに差し入れ紹介です(笑)giftglitter3

お楽しみに〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院