こんにちは!

たろう歯科医院ですsnowman

 

朝から某ドラマのDVDを観ていて、危うく遅刻しそうだった私です。

いかんいかん。

ギリギリセーフ!(( ̄▽ ̄;))

↑わりといつもこんな感じだけどね!

 

では、4連休を前にそわそわしちゃってる今日のブログは!?

じゃじゃじゃん!o((・◇・))o

差し入れです(笑)giftglitter3

 

今日紹介するのはこちらですよ〜star

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフ(のご家族?)からいただきました。

「ブールミッシュ」さんの焼き菓子詰め合わせです。

 

定番のチーズケーキチョコケーキchoco cakeheart3

それに加えて、マドレーヌフィナンシェなどが入ってましたよstar

 

ガレットと書かれたお菓子も、私は初めて食べましたが、サクサクしていておいしかったです。

この感じ、大好き!

ありがとうございまーす!!((°▽°))キャハheart

 

さあさあ、いよいよゴールデンウィークも後半ですよflagglitter3

素敵な連休にしちゃいましょうleafnote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院