こんにちは!

たろう歯科医院ですsheep

 

最近たろう先生と話すことが少なくて、おもしろいネタが見つからない気がする私です。

これは大事件じゃないか!!Σ(( ̄△ ̄;))

たろう先生との会話が、このブログのおもしろさの4割を占めているというのにっ!!

↑え、そんなに!?

 

さーてさて、今日は何を載せましょうか?( ̄▽ ̄)

 

ちょうど1週間前、土曜日の夜moonstar

たろう先生のおうちでパーティーをしたので、その様子でも。

まずは写真からどうそcameraglitter2

じゃじゃ〜んっwineglitter3wine

たこ焼き

 

そう!

今回はたこ焼きパーティーです!(・v・)ノ

 

2人1組くらいで、たこ焼きを焼いていきました。

具材もチーズ天かす紅生姜ソーセージなどなど。

タコ以外にもいろいろ入れて、楽しみましたよーnote2

 

ある程度焼いてみんなが食べる方に専念し始めても、たろう先生はもくもくと焼いてくれていましたよ〜。(・◇・

誰かがその様子を激写していたようですね(笑)cameraglitter2

たろう先生も頑張りました。( ̄▽ ̄)bglitter3

 

そしてたこ焼き以外にも、こんなものが!

ばばんっmealglitter3meal

たこ焼き

 

サンドイッチに、なんとチーズフォンデュも!!!

ドリンクもいろいろありましたよーbeerwinenote2

 

どれもおいしかったですー。

そしてとてもおしゃれglitter3

ありがとうございますー。( ´▽`)ノシheart2

 

写真はないけど、ビンゴ大会もしましたflower2

素敵な景品がたくさんありましたよー。(>▽<)

 

たろう先生、れいなさん、いろいろありがとうございましたーheart3

とても楽しくておいしいひとときでした(笑)notenote2

 

最後に集合写真などなど、まとめて一気に載せましょう。

どーん。ずーん。ばーん。

たこ焼き

 

次は何パーティーかな(笑)?

早くも楽しみですね。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

改めて親睦を深めたところで、今日も元気に診療中toothglitter

あなたのお越しを、おまちしてまーす。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院