こんにちは!

たろう歯科医院ですheart3

 

ひょんなことから年齢の話になったのですが、「え、今年30なんですかっ!?」と何度も聞かれるほど驚かれた私です。

え。あー。うー。なんかすみません。。。(=_=;)

↑なぜか謝る

 

さてさて、年齢といえば。

先日お誕生日のスタッフがいたので、お祝いしましたよーcake2glitter3

 

主役の写真は入手できていないのであしからず。((-_-))

ケーキの写真はあるのでどうぞ〜cameraglitter2

ぱんぱかぱーんstarstar

バースデー

 

今回は「ブールミッシュ」さんのケーキです。

シブーストガトーショコラですよchoco cakeheart2

 

私はシブーストの方をいただきました。

りんごの入ったクリームのケーキに、一番上はキャラメリゼ

キャラメリゼがほろ苦くてとてもパリパリで、甘いクリームの層との相性抜群でおいしかったですmealnote2

 

ガトーショコラもとてもおいしそうですよね。

たろう先生、いつもありがとうございます。( ´▽`)ノ

 

そして、お誕生日のスタッフもおめでとうございます!

素敵な1年にしてほしいですねglitterglitter

 

今年30で驚かれた私も、残りの20代ライフをエンジョイせねば。

いやー、どんどん歳をとってゆくよね…(汗)汗

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院