こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院megaphonestar

 

鞄にソフトバンクホークスのマスコットをつけているのですが、信号待ちで前にいた人がヤクルトスワローズのつば九郎のマスコットをつけていて、ついついじっと見てしまった私です。

仲間意識とライバル心を、同時に抱いてしまった件。( ̄▽ ̄)

 

いよいよ2月に突入しましたね!

そして一気に冷えましたねsnowsnowsnow

さ、今日は何を書いていきましょうか?

 

チッチッチッ…alarm clock

ピーーーンlight bulbglitter2

 

では2月初日の今日は、私の独断偏見でこれにしましょう。

どーん。ずーん。ばーん。

キャンプ

 

沖縄キャンプ、多くの球団で本日よりスタートですflagglitter3

こんなガイドブック的なのをゲットしちゃいましたnotenote2

 

…え?

歯医者と何の関係が…?(・◇・)

 

何の関係もありません!!

そんな細かいこと、気にしたら負けです!!( ̄▽ ̄)HAHAHA

 

ちなみに左のは琉球新報さんの新聞に入ってたやつ。

右のはパレットくもじで発見して、もらってきました〜。

 

どこでどの球団がキャンプしているのか。

休日も含めた日程

キャンプ地までのアクセス方法所要時間運賃

初めて行く方向けのマナー講座

そしてインタビューなどなど。

 

いろんな情報が載ってましたよ〜bookglitter3

こりゃ行く前に要チェックですよねpencil1star

 

う〜む、これを無理やり歯医者と絡めるならば…。( ̄〜 ̄)

うん。

キャンプ見に来て急に歯が痛くなったとか、詰め物が取れたとか。

旅行中でも何かお口のトラブルがあれば、ご連絡くださいtelephonebibibi

 

国際通りや巨人のキャンプ地からは近いし、アクセスは良いかと。

混んでいたらお待たせするとは思いますが。。。

 

最後におまけの1枚もどうぞcameraglitter2

じゃじゃん。

ひつじ

 

2月のカレンダー。

なななんと、デザインがですsheepsheepsheep

 

今朝の情報番組で、欅坂46の新曲「黒い羊」のMVが解禁されたというニュースを見たのですが。

その後出勤したらこれを発見magnifierglitter2

このタイミングでの羊発見にテンションが上がりましたup arrowup arrowup arrow

 

ま、ただそれだけです(笑)。

よっしゃ、2月も頑張るぞーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院