こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

「平成最後のブログは何を語るか!?」と思っていたのですが、なんだかんだで「いつも通り」に収まるよねって感じの私です。

まぁ、結局ね。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

さて、ではいつも通り。(・◇・)

元気に差し入れお土産の紹介でもしていきましょうgiftglitter3

…うん、結局ね(笑)。

そう、やっぱりね(笑)。

 

まずはこちら。

どん。ずん。ばん。

差し入れ

 

お世話になっているFJグローイングサービス様よりいただきました。

「おせんべいやさん本舗」さんの、黒胡椒せんです。

 

薄焼きのおせんべいが入ってたんですが、胡椒感がすごい!!

想像以上にスパイシーでおいしかったですmealglitter

いつもありがとうございます。( ´▽`)

 

ここから先は、たろう歯科スタッフからのお土産と差し入れ。

一気にいきましょう。

どーん。

お土産

 

こちらは大分土産で、「謎のとり天せんべい」です。

ごはんがほしくなるおいしさです(笑)mealglitter

 

ずーん。

お土産

 

こちらは東京土産で、ディズニーのクッキーとチョコレートです。

ミッキーのシルエットがかわいいですねheart3

またちょうどイースターの時期だったようで、デザインがとてもカラフルでキュートでしたよnotenote2

ありがとうございます。((´▽`))

 

ばーん。

差し入れ

 

こちらは差し入れの、チョコカステラアイスです ice creamheart2

アイスがおいしい季節になりましたね。

…いや、寒くてもおいしいけど(笑)。

 

たろう歯科スタッフにはルマンドが大人気でしたheart

私は左上のたい焼きのをいただきましたよ〜。

ところどころに濃厚なチョコレートの塊が入っていて、とてもおいしかったです。

ありがとうございます。(((´▽`)))

 

何を隠そう。

ここ2週間、実はほぼ毎日のように差し入れやお土産をいただいていた、たろう歯科(笑)。

載せきれない分はまた令和の時代にお伝えしていきましょう。

乞うご期待!( ̄▽ ̄)ノstar

 

あ、明日5月1日(水)は休診ですよ。

確認よろしくお願いしますね〜。(・◇・)ノシ

 

ではではみなさん!

素敵な平成の終わり令和の始まりをお迎えくださいませませ〜。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院