こんにちは!

たろう歯科医院です🎈🐰🚲🎶

 

ローソン欅坂46キャンペーンが始まったということで、朝から診療室の窓にはりついて斜め向かいのローソンをチェックしようとしてした私です。

けど窓におでこはりつけても、ギリお店の入り口が見えない…(涙)💧

 

各店メンバー1人の、のぼりポスターが掲示されてるかと思うんだけど。

誰のだろう〜???( ̄▽ ̄)ワクワク💓

 

ちなみに昨日も、それを見に5店舗くらい回りました。

天ちゃんや夏鈴ちゃんは見つけたけど、1期生をまだ見てない件。

今日も帰りに、別の店舗へ寄り道しなきゃですね👟⭐️

…暇人かっ(笑)!!

 

さ、そんなわけで8月に突入ですね🍉🌺

楽しい夏の準備はできてますか〜?( ̄▽ ̄)

 

夏といえば、またまた新しい夏コップが登場しました。

数量限定なので、なくなる前に載せましょう(笑)。

じゃん!

ぶたさんの蚊取り線香に、スイカ花火に。

朝顔金魚にと、見事に夏づくし!!o((°▽°))o

 

しかも、裏側もかわいい感じになってます。

ぜひぜひチェックしてみてね🔎❤️

 

さぁさぁ!

そんなわけで、8月も盛り上がっていきましょう〜🌞👙🍅

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院