こんにちは( ゚∀゚ )

たろう歯科医院です!

 

 沖縄は梅雨のまっ只中(´;ω;`)

皆さん体調管理はしっかりされていますか?

よく食べて元気ハツラツ((o(>▽<)o))たろう歯科スタッフです!

 

今月も院長の奥さんにお料理を教えてもらいました〜〜っo(^▽^)o

お料理教室

6月のメニュー

ササミとレーズンのビネガーサラダ

アグー豚と黒ごまのパスタ

豆のクミンスープ

オレンジのパンナコッタ

お料理レシピ

豆のスープには、セロリ人参玉ねぎ野菜たっぷり!
大量の野菜のみじん切りには、大苦戦ヾ(;´▽`A“!
豆や、トマト、クミンスパイスで、珍しいアレンジにしました。

パスタは、あぐー豚の脂の旨みを存分に楽しめるように黒ごまだけを合わせたシンプルパスタ。

パンナコッタは、フレッシュオレンジに、牛乳ヨーグルトを使ってヘルシーに食べやすくアレンジ。

サラダは、盛り付けの練習をしたり、自分で好きなアレンジが出来るように、シンプルな食材を選んでみました。

みんな超〜〜美味しくできましたぁ♡

たろう歯科医院