こんにちは(*^^*)

たろう歯科医院 助手の翁長です✨

 

今日で次女が無事に1ヶ月になりました♬

早いですね~子供の成長はあっという間です‼︎

 

先程主人と一緒に1ヶ月検診に行ってきました~♬

体重を計ろうとお洋服を脱がすと看護婦さんから「ぽちゃぽちゃしてるねー」っといわれました笑

 

やっぱり⁇笑

 

お家にいる時にお肉が気持ちいいなぁとは思ってはいましたが、やっぱりぽちゃぽちゃしてるのね♡

 

いざ、体重を計ると4,780g⁉︎⁉︎

わぁ~大っきい(´∀`艸)♡

1日に50gずつ増えてる計算みたいです笑

おっぱいもたくさん出るのですが、娘もたっくさん飲んでくれるんですよ♡

でも赤ちゃんはぽちゃぽちゃしてる方が可愛いですよね♡

退院前にしていた血液検査、採尿検査は全てクリア✨

健康に産まれてくれて、そして元気に育ってくれて本当に感謝です‼︎

 

そして、2ヶ月からは予防接種が始まります‼︎

産婦人科から予防接種リストを貰ったので小児科のDr.と相談しながら進めていきます。

初めての注射で泣いちゃうのがとても可哀想ですが、病気になって重症化するとさらに辛いと私は思っているので順序よく体調みながら進めていきます(.*◡͐*)b

1ヶ月

たろう歯科医院