皆様、こんにちは(*’U`*)

たろう歯科医院です!

 

最近の子供たちは小顔の子が多いですね

歯並びの問題のない子はごくわずかΣヽ(゚Д゚○)ノかみ合わせが悪いと噛みたくても噛めないんですρ(тωт`) 

よく噛めるようになるために矯正治療は早いほど少ない処置ですみますo(^▽^)o

 

明日の土曜日にセットする矯正装置が横浜の技工所から届きました

子供の矯正

歯並びは「見た目だけの問題ではない」んです(。・w・。 )

 

保護者の方がチェックしてみてください。



お子さまの歯ならび治療のタイミングは

お母さんが”おかしいと思った時”((o(>▽<)o))

 

 

たろう歯科医院