みなさんこんにちは!

たろう歯科医院です(*’U`*)

 

9月ですねo(^▽^)o

沖縄のアツい日々も、少しずつ日差しが和らぎ

秋へと季節が変わっていきますね~(○゚ε゚○)

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋なんて言いますが☆

みなさんはどんな秋の過ごし方をしますか?

充実した実りの秋をたろう歯科がプロデュース!

みなさんに耳より情報をお届け~((o(>▽<)o))

帰宅後は、おウチで簡単♪ホームホワイトニング

ホワイトニング

30分だけマウスピースを装着して

30分後には、ツヤツヤ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

順調に白い歯へ、トーンアップ(●*’v`*人).o0

只今、キャンペーンにてシリンジ2本増量中☆

通常、¥20,000
ホワイトニングトレー(上下)+シリンジ2本
↓ ↓ ↓ ↓
+シリンジ2本(10%)プレゼント

限定15名様
但し、今回は10%のシリンジのみに限らせて頂きます。
シリンジ1本は¥3,000なので¥6,000もお得になってます♡♡

9月は、たろう歯科ホームホワイトニングがおすすめですよ!!

 

 

たろう歯科医院