みなさまこんにちは(●*’v`*人).o0たろう歯科医院です♥

街はHalloweenでいっぱいですね~o(^▽^)o

長女もHalloweenを楽しんでるので、今月のお弁当はミッキーでかぼちゃおばけ風に作りました~!!! 

お

はいCMのパクリです・・・。

でも長女が予想外にとても喜んでくれて、「かぼちゃおばけ可愛いかった~」って言ってくれました♥

長女の喜ぶ姿が見られて私も嬉しかったですheart3

 先日次女の3、4ヶ月健診でした♥

けんしん

 

3ヶ月で、体重が2.2㌔も増えて、身長も10cm伸びました!!!

すごいすごいgya

よく買い物に行くと、「何ヶ月?」っと聞かれて「4ヶ月です~」と答えると「あら大きいわね~」って言われます笑

 有難いことに母乳のみなんですが、大きく育ちました~heart3

 5、6ヶ月に見られますheart3

最近はお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんもあやすと笑ってくれるのでよく二人で笑いあっていますheart3

これからもおっぱいたくさん飲んでどんどん大きくなれ~heart3 

来週からは離乳食を始めます。

離乳食はまずはお粥の上澄みを1匙から始めます。

どのように進めていくかをこちらでも紹介させて頂きますね(◇’v`bd*)

あっ自己流です笑。

たろう歯科医院