こんにちは〜heart2たろう歯科医院ですbutterfly

 先日受付スタッフが退職しました(`;ω;´)

専門学校の頃から成人になって約1年半たろう歯科スタッフとして、とても成長してくれました。

今日出勤してないのが不思議な気分です。。。

彼女の『笑顔』『笑い声』でたくさん癒され、励まされてきたので、これからも素敵な笑顔を絶やさず周りの方を元気にしてくれるような素敵な女性でいて欲しいですflower2

 頑張れ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆

そして、彼女を中心に記念写真heart2

記念写真 

受付でも撮りました(笑)

受付

『素敵な笑顔は健康なお口から」
たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

 

たろう歯科がLINEを始めましたheart3

予約の状況、キャンペーン等をお知らせしています!!!

お友達追加お待ちしています(●*’v`*人).o0

LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院