こんにちは〜o(^▽^)oたろう歯科医院です!

お天気が台風の影響で不安定ですねヾ(;´▽`A“

突然の雷雨にお気をつけ下さいtears

 

今週も食いしん坊なたろう歯科スタッフにたくさんの差し入れがありましたheart3

定期検診で通院されているT様、M様からお寿司とお菓子の差し入れを頂きましたheart

また、先日のスタッフ結婚式に福岡から参加していた、退職したスタッフがお土産を持ってきてくれましたheart2

お寿司はみんなで「何にしよう〜」「いくらheartうにheart」とにぎやかな昼食タイムになりました〜笑う

ありがとうございました((o(>▽<)o))

差し入れ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院