こんにちは!たろう歯科医院です!

先日受付スタッフが退職したので、送別会を久茂地にあります『中国家常菜 燕郷房(ヤンキョウファン)』に行きましたglitter

中華大好きな私heart3どのお料理も美味しくて美味しくてheart3

中華料理

水菜サラダはさっぱりしていていくらでも食べれるし、餃子も熱々で皮もぱりぱり、焼売もジューシー、エビマヨはエビがぷりぷりでマヨとの相性抜群heart3

今思い出してもよだれが・・・( *´艸`)笑

全員集合

全員集合写真ですheart3大所帯です(笑)

餞別

餞別にサッカーが大好きな彼女の為にサッカーボール型の寄せ書きと、あと写真で着けているユニフォームもプレゼントしましたglitter

とっても喜んでくれたので、嬉しかったですheart2

みんなで写真

猫耳

短い間でしたが、たろう歯科の為に精一杯頑張ってくれた彼女にとても感謝しています。

次のお仕事でも彼女の丁寧で真面目な性格が更に、ステップアップさせてくれると思うのでたろう歯科スタッフ全員で応援していますheart3

たろう先生素敵な時間をありがとうございました(●*’v`*人).o0

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院