こんにちは!たろう歯科医院ですsneakers

 

今日から沖縄県立博物館・美術館で開催される「チームラボ」の展示を、この夏絶対に観に行きたいと思っている私です。

数年前から気にはなっていたのですが、とりあえずチラシを玄関に貼ってワクワクしている今日この頃。

約2ヶ月間開催しているので、興味のある方はぜひ!o(^-^)o

 

ではでは今日も、安定の食べ物ブログといきましょうmealglitter

昨日、いつもお世話になっている業者さんからいただいたものです。

2つあるけど、まとめてどうぞcameraglitter2

   down arrowdown arrowdown arrow

差し入れ

 

上は、ヨコハマオーソテック様より。

「ロイスダール」さんの、フルーツゼリー詰め合わせです。

みかん白桃グレープラ フランスの4種類がありました。

今冷蔵庫で冷やしているので、のちほどおいしくいただきますstar

 

そして下は、ルネックスプロテクト様より。

「明月堂」さんの、博多通りもんです。

言わずと知れた、福岡土産の定番中の定番ですよね。

とりあえず間違いないというか(笑)。

こちらも、後で仲良く分けたいと思います。(・v・)

 

どちらもありがとうございますheart3

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さ、そういえば。(・◇・)

いよいよ明日は高校野球の決勝戦ですね。

はたして甲子園行きの切符を掴むのは、どこの高校でしょうか?

 

今年もアツい夏がやってきますね!!

お見逃しなく!!(°▽°)ノ

 

あ、最後になりましたが。

来週の月曜日・17日は海の日のため休診となります。

代わりに水曜日・19日は診療しております。

変則的ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院