こんなカレンダーもあるのです!
こんにちは!たろう歯科医院です
甲子園に夢中になっていたら、今日のお昼分までしかお米がなかった私です。
今日こそ帰りに買わないといけないんだけど、「ミュージックステーション」見たいから、急いで帰らねば。(・◇・)
やはりあれだけ職権濫用でAKB総選挙のネタを歯医者のブログに書いてた身としては、その結果の曲を聴いておかねばなるまい。
MVは沖縄ロケだという「#好きなんだ」。要チェックですよね。
うんうん。( ̄▽ ̄)
個人的には、浦ちゃんと鬼ちゃん(桐谷健太さんと菅田将暉さん)が共演するのも、ちょっと気になりますしね〜。
うんうん。(( ̄▽ ̄))b
そんなわけで急いで帰るべく、ブログもちゃっちゃか書きましょう
今日はプレミアムフライデーだしね
一切関係ないけど(笑)!
さて、昨日のブログを書いていたときのこと。
覗きに来たたろう先生に、「また手書き(笑)?」と言われました。
「はい!手書きです!(・v・)b」と答えたのですが。
なぜか手書きでブログには載せていますが、一応たろう歯科にもかわいいカレンダーはあるので、今日はそれらを載せましょう
まずはこちら
だだんっ
どちらもいただき物のカレンダーではあるのですが(笑)。
上のは、アフラックさんのカレンダー。
アフラックダックやブラックスワン、はじめてダックにまねきねこダックといったおなじみのキャラクターが、毎月かわいいイラスト共に描かれているんですよ
8月はヒマワリやスイカ、セミなど。
ザ・夏休みですね
そして下のは、いつもお世話になっているFEEDさんのカレンダー。
写真では分かりにくかもしれませんが、つぶらな瞳のかわいい歯のキャラクターが描かれています
歯ブラシとかも、シンプルだけどかわいくて憎めない感じ(笑)。
そしてもうひとつご紹介。
しゃきーん
こちらはアサヒホールディングスさんのカレンダー。
世界各地の綺麗な風景が載せられています
7・8月は、スペインのメノルカ島の写真。
海の色がとても綺麗ですよね。(・v・)
あまり患者様の目には付きにくい所に置いてありますが、一応こんなカレンダーもあるんですよ(笑)!!
一番目にするであろう受付のカレンダーは、これまたかわいいはず!
実はあまりちゃんと見たことはないけど(笑)。
機会があれば、また紹介していきましょうー。(^_^)
そんな8月もまもなく終わりですね。
夏休み、やり残したことはないですか?
あ、宿題は忘れちゃダメですよ〜(笑)!
『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r