こんにちは!たろう歯科医院ですleafglitter3

 

9月ということで、先日載せたスペイン・メノルカ島のカレンダーをめくったら、ドイツのノイシュバンシュタイン城が出てきてテンション上がった私です。

いつか旅行してみたいんですよね〜。(((´▽`))キャッ

 

他にもケルン大聖堂とか、イーストサイドギャラリーとか、ライプツィヒ方面とか、あちこちいろいろ行きたくて。

こりゃ10日くらいは必要ですかねglitter3

たろう先生、その際はぜひ大型連休をくださ〜い!(*・◇・*)

↑何年先の休みの予約(笑)?

 

ではそんな今日も、飽きることなく差し入れのご紹介。

…え?

「読んでる方はもう飽きたよ」なんて言わないでくださいね!!

 

昨日、育休中の受付スタッフのお母様よりいただきました。

スタッフ本人と、赤ちゃんも連れてきてくれてましたよflower2

その差し入れがこちらcameraglitter2

差し入れ

 

大塚製薬さんの「オロナミンC」と、「ファイブミニ」です。

ありがとうございます。(*・v・*)

 

そうそう。

9月にもなったし、これ飲んで気合い入れて頑張りますかねburn

 

今日は朝から、飲んでるスタッフの姿がちらほら(笑)。

かくいう私も、連日の柔道観戦の夜更かしで疲れが溜まっているので、今朝はこれ飲んできたのですが。(^_^;)

↑早く寝ましょう。

 

なにはともあれ、今月もスタッフ一同頑張って診療中!

新学期の始まったみなさんも、一緒に頑張っていきましょうstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院