歯医者らしさはどこへやら…!?
こんにちは!たろう歯科医院です
今朝一番のたろう先生との話題は世界柔道の男女混合団体金メダルだったのですが、「最後まで観ちゃいました⭐︎」と言ったら「え!?」と驚かれた私です。
寝たの2時半!完全寝不足!!
謎のハイテンションで頑張ります!!o((*°▽°*))oヒャハッ
↑せめて仕事前日は寝てください。
いや〜、すごかったですね。
しかし柔道の団体戦って、私初めて観ましたよ
個人戦以上にチーム一丸となって戦っていく感じが、新鮮でしたね◎
東京オリンピックでも男女混合団体の実施が決まっているということで、ぜひこの先も注目していきたいところですね
個人戦でも今まで知らなかった選手がたくさんメダルを取っていたので、こちらも同様に目が離せませんね!!(・v・)b
…と。
もはや最近では歯医者であることを無視したどころか、結構な感じでスポーツブログになってきていますが
ここはひとつ気持ちを強く持って、気にせずいきましょう。
(・◇・)b
↑少しは気にしてください。
さあそれでは本題。
今日の写真はこちらーっ!!
どーーーんっ
今日も差し入れ!
やったねばんざい!!
歯科衛生士スタッフからです。
「マイネローレン」さんのミルフィーユ。
ストロベリーとヘーゼルナッツの2種類でしたよ
サクサクのパイ生地と、上に乗ったチョコレートが相性抜群!
おいしかったです
そしてもう1枚。
とりゃー
こちらも同じスタッフから。
お菓子いろいろが、おやつBOXに投げ入れられていました(笑)。
特に「白い風船」は懐かしいねってみんなで言いながら食べました。
こんなにいろいろと、ありがとうございまーす!!
あ、ところで。
スタッフ本人には「載せなくていいからね〜!」と言われましたが。
すでに写真も加工していたので、そのまま載せちゃいました(笑)。
というわけで、今日のブログはここだけの内緒話でお願いしまーす
あ、そして最後になりましたが。
たろう歯科は明日から2連休なのでこちらもよろしくお願いします。
『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r