こんにちは!たろう歯科医院ですmoon

 

あろうことか、この先1週間分のブログネタがある私です。

ないのは非常に困りますが、逆にどの順番で載せていくか悩んでしまう今日この頃。

ま、くだらないネタが多いかもしれませんけどね!

っていうか絶対多いよね(笑)!!

 

さーて、それでは今日のネタは?

「普段ならお休みの水曜日には、かなり自由なネタで書いてよし!」というマイルールに則り、個人ネタでいきましょう。( ̄▽ ̄)

 

ここ数日、このブログでも秋らしさを書いている気がするのですが。

「秋の視覚を味わう会」と称して、プライベートで取り入れた秋らしさをご紹介しましょう。(・v・)

食いしん坊の私ですが、「味覚」じゃなくて「視覚」ですよ(笑)!

 

まずはこちら!

秋っていうか、10月らしさ。

どんstar

ハロウィン

 

手作りした10月のカレンダーの、イラスト部分だけをピックアップ。

 

短時間でサクッと描いたわりには、まあまあかわいくできたかと。

( ´▽`)エヘ

こうして公開するのは、ちょっとどきどきですけどね。

ちょっと載せ方が地味になったかなとか、今更思ってみたりもね汗

 

ま、ちょいと楽しんでいただければ(笑)flower2

 

そしてもう1枚。

毎日お弁当は持参する派なのですが、10月に入ってお弁当包みを変えてみました。

じゃじゃんっnote2

秋らしさ

 

秋らしく、紅葉の柄ですglitter3

 

以前知り合いからいただいた、京都土産の大判ハンカチがあったので使ってみたのですが、いかがでしょうか?(^_^)

誰も何も言ってくれませんが、さりげなーく季節感(笑)。

 

内地はもうしばらくしたら、紅葉の季節ですかね。

あと1ヶ月とか???

京都とか、紅葉を見にいく人も多いでしょうねglitter

 

みなさんは、何か秋らしさを感じることはありましたか?

あるいは、取り入れましたか?

生活の中にちょっと季節感があると、わくわくしますよねheart2

 

まあ、そんな感じの今日この頃。

みなさんもぜひ楽しんでくださいね!!(・▽・

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院