まずはこちらを載せなければ!
こんにちは!たろう歯科医院です
2週連続の旅行から帰ってきてさすがに疲労感でいっぱいかと思いきや、それ以上に幸福感でいっぱいな私です。
いや〜、超楽しかったです。素晴らしかった!!((*°-°*))
お土産も続々と集まってきているのですが、明日以降に届く分もあるようなので、また今度載せていきますね
今日は先に載せたい別ネタからいきましょう。(・v・)
とりあえずさっさと載せたいこちらの写真(笑)
どどどーん
紙コップの、秋仕様その③!
今度はハロウィンバージョンです
かぼちゃを中心に、魔女やおばけ、お菓子などが描かれていますね。
いやはや、ハロウィンって結構好きなのですが。
ふとした瞬間にこのセンターのかぼちゃ君と目が合うと、恋に落ちてしまいそうな今日この頃です
↑意味不明
みなさんも、ハロウィンアイテムを飾ったり使ったりしていますか?
いろいろ楽しみたいですよね
さ、明日もお土産とは別のネタがある予定なんですが。
そちらもどうぞお楽しみに〜
『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r