こんにちは!たろう歯科医院ですtoothglitter

 

明日は休みになると信じていたけれど、いや意外とそうとも限らない気がしてきて若干動揺している私です。

今後の台風の進路と勢力はいかにっ!?Σ( ̄△ ̄;)

 

さてそんなわけで。

気になる台風の際の診療についてご案内します。(・◇・)

赤ペン持って要チェックですよpencil1star

 

とりあえず今朝の段階での進路予報。

ばーーーんっrain

台風

 

そして明日28日(土)の診療は…

公共交通機関(バス・モノレール)が運休となった場合、

申し訳ありませんが休診とさせていただきます。

 

運休が14時までに解除された場合、

原則その2時間後から診療を再開いたします。

 

また運休の解除が14時以降となった場合には、

終日休診とさせていただきます。

 

お手数ですが、来院される前にはぜひ1度お電話でご確認くださいtelephone

 

もし「朝は診療して途中から休診」となる場合には、

こちらのブログでも改めてご案内させていただきますね。

併せてご確認ください。(・v・)ノ

 

さ。

たまにはちゃんと真面目に書いたところで。

最後におまけの1枚いきましょう。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

少し前に、たろう先生のお弁当バッグから出てきたもの。

本人も「なんだこれ(笑)?」と言いながら、見せてくれたブツ

どーーーんっcameraglitter2

ガム

 

記憶力を維持するガム!!

 

おそらく奥様・れいなさんが入れたものと思われますが。

たろう先生、一体家で何をやらかしたんですか(笑)!?

真相は闇の中。。。

 

ではではみなさん。

台風の備えは万全にしてくださいね〜!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院