こんにちは!

たろう歯科医院ですpad

 

自炊派ですが、最近は名もなきメニューばかり作っている私です。

しかも面倒臭くて、ごはんにのっけて丼にしちゃう手抜き具合。

 

まあ、よくある話だよね。

ははははは。( ̄▽ ̄)

 

さてみなさん!!

もうすぐ12月ですね!!

1ヶ月後は、ついにクリスマスイブ!!giftstarmealheart3

 

そんな今日は、12月の休診日のおしらせをしていきましょうtoothglitter

 

はい、ちゅーもーくっ!!( ̄▽ ̄)

 

赤ペン持ってー!!(( ̄▽ ̄))

 

はいそこ、居眠りしないーっ!!((( ̄▽ ̄)))

 

じゃ、準備ができたところで。

カレンダー、カモーンヌspade

ばーーーんstarstar

カレンダー

 

手書きなのはもはや誰も突っ込まないと思いますけど(笑)。

イラスト描きかけて、途中で飽きててきとーになったのもぜひスルーでお願いしますねっ。d(・▽・;)

↑こら。

 

で、大事なお知らせなのですが。

注目すべきは、ココ!!

ズームインmagnifierglitter3

休診日

 

12月5日(火)は、都合により午後から休診

とさせていただきます。

誠に勝手ではありますが、よろしくお願いいたします。

 

なお、午前中は通常通り診療しております。

何かありましたらお電話くださいねtelephonetoothglitter

 

また年末年始は、

12月29日(金)から1月4日(木)まで休診

となります。

 

年内の診療は12月28日(木)まで。

年明けの診療は1月5日(金)からですね。

あわせてご確認ください。(・v・)ノシ

 

ああ、もうそんな季節かぁ。

早いですね。Σ( ̄△ ̄;)

 

たろう歯科では、着々とクリスマスの飾り付けが行われています。

どんな感じに仕上がったのでしょうか!?

ブログでも近日公開!!

お見逃しなくnotenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院