こんにちは!

たろう歯科医院ですglitter3

 

あと数日もすれば紅白歌合戦の曲目が発表されるのではないかと思い、日に日に緊張感が高まる私です。

好きなアーティストは、聴きたい曲を歌ってくれるのでしょうか?

ドキドキバクバク…。(((-_-)))

 

ちなみに今年のAKB48は、歌う曲を視聴者投票で決めるそうですね。

先日中間発表がありましたが、さてどうなることやら?(・◇・)

こちらも楽しみですねnotenote2

 

さ。

そーんな12月も半ばまできた今日ですが。

また昨日差し入れをいただいたので、ご紹介giftglitter

 

まずはこちら!!

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

いつもお世話になっているアンサー様よりいただきました。

「マキシム・オキナワ」さんの焼き菓子の詰め合わせです。

 

バウムクーヘンやパウンドケーキ、マドレーヌなど結構いろんな種類の焼き菓子が、いろんな味で詰め合わせになっているようです。

全部は見てないんですけど、黒糖チョコフルーツなどなど…。

 

みんなで仲良くワイワイ分けましたmonkeyrabbitdog

疲れた体にしみます(笑)。

ありがとうございます。(・v・)ノ

 

そしてもう1つ。

どどーん。ずずーん。ばばーん。

差し入れ

 

こちらは育休中の歯科衛生士スタッフから。

「リポビタンD」「チオビタドリンク」です。

 

いやはや、何かを察してくれたのでしょうか(笑)?

年末は疲れも溜まりますしね。( ̄△ ̄;)アウ。

 

そんなわけで、遠慮なく。

みんなでこれ飲んでバリバリ頑張りたいと思いますburnburnburn

ありがとうございますflower2

 

さてさて、今年も残すところあと半月ですね。

や〜ね〜。

早いですね〜。(°-°;)

まあ、駆け抜けるだけですかね(笑)。

ばびゅんっstarstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院