こんにちは!

たろう歯科医院ですmealheart3

 

昨夜11時頃から、突如謎のテンションでおでんを作り始めた私です。

でも、これで夜にはきっとしみしみのおでんができているはず…moon

今日も寒いですからねぇ〜。(-_-

 

…と、おでんが原因で寝不足な今日ですが(笑)sheepsheepsheep

今日も差し入れを紹介していきましょうねっgiftglitter3

 

土曜日、歯科衛生士スタッフのご家族の方からいただきました。

しかも2人もmealmealheart2

ありがとうございます!!( ´▽`)ノシ

 

順に載せていきましょうcameraglitter2

まず1つめ、カモーンヌ!( ̄▽ ̄)ノ

ばぁんっstar

差し入れ

 

「ジミー」さんのマフィンです。

いろんな味がありましたよ〜。

 

プレーンキャラメルチョコチップチーズ

抹茶あずきバナナ紅いもココナッツ

 

みんなでワイワイ言いながら分けましたよ〜。

マフィンって普段なかなか食べることないんですけど、こんなに味があるなんてちょっとびっくりしました(笑)。

でも楽しくていいですね。(^_^)

 

そしてもう1つがこちらcameraglitter2glitter2

カモーンヌ!!(( ̄▽ ̄))ノ

ばぁんばぁんっstarstar

差し入れ

 

「オハコルテ」さんのパンです。

チョコクロワッサンアップルデニッシュでしょうか?

なんかおしゃれで、名前分からなくてドキドキ…(笑)。

 

私はアップルデニッシュの方をいただきましたが、甘味だけでなく結構酸味もあって爽やかな一品でした。

チョコクロワッサンの方も、おいしそうですねぇ〜glitter3

 

スタッフのご家族からもこんなに差し入れがいただけるなんて、なんてありがたいお話mealheart2

なんていうか、あれですね。

たろう歯科って、こうやってスタッフのご家族からも支えられて成り立ってるんですね。(・◇・)

 

もちろん差し入れに限らず、いろいろと。

家族も含めてのチームたろう歯科っていうかtoothglitter

珍しく、ちょっといい話モード(笑)。

 

さ、そんなこんなで今年も残すところあと2週間!!

診療日も残り10日を切りました。(・v・)ノ

 

プライベートでもやらなきゃいけないことが立て込み過ぎてて、もはや今日何をするんだったか分からないくらいカオスなんですが…。

orz

 

まあ、とりあえず頑張りましょう(笑)burnburnburn

みなさんも、今年やることは今年のうちにですよ〜。o(・◇・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院