こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですsnowflag

 

聖火リレーで安貞桓さんが登場したのを見て、テレビの前で思わず叫びそうになった私です。

キムヨナさんの登場は期待していたけれど、安貞桓さんもとは!

あの頃、かなり好きだったんですよね〜。((´▽`))キャーheart2

 

さて、そんなわけで今日も続々と竸技が行われていますが。

個人的に楽しみにしていたスノーボード男子スロープスタイルも始まり、「お昼休みも休めないぜ!」とか思ってしまいます(笑)。

どの障害物を選んで、どう見せていくのか。

テレビを占領して、わくわくしちゃいます。((・◇・))

 

夜はジャンプもあるし、目が離せませんね!!

まったく、いつ休んだらいいものか(笑)!!

時差がない分、まだ夜中は休めるけど。。。

↑ソチやリオのときは、連日夜中も観戦してた人moonstar

 

さ、それでは本題。

今日も差し入れをご紹介mealglitter

今回はこちらですよ〜。( ´▽`)ノシ

じゃっじゃ〜んribbonstar

差し入れ

 

歯のお掃除でいらした、K様よりいただきました。

千鳥屋総本家さんの「フィルデン」というお菓子です。

 

金色の包みの中は、クランチチョコでしたよ〜。

バレンタインも近いですからね。

おいしいチョコレートに、一同高まりました(笑)heart3

ありがとうございます。(・v・)

 

久々にスタッフの写真も載せる気がしますが、仲良しですねぇ。

親子という設定(?)が登場するときもあるほど、年の差関係なくわいわいしている歯科衛生士スタッフでございます(笑)glitter3

いいね!( ̄▽ ̄)bglitter2

 

ではでは明日からは2連休

テレビの前から離れられそうにありませんが、バレンタインコーナーで食べてみたいチョコレートを見つけてしまったので、売り切れる前に買わねばとか思ってみたり…。

 

うん、まあそんなわけで。(・◇・)

みなさんも、素敵な休日を〜boarmonkeycow

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院