こんにちは!

たろう歯科医院ですsnowflagglitter3

 

午前中、スノーボード男子ハーフパイプが気になりすぎて、たろう先生をそそのかしたくなった私です。

「水曜日だし、今日は診療この辺で切り上げて、みんなでハーフパイプ観ましょうよ!( ̄▽ ̄)b」的な。

↑悪魔のささやき(笑)

 

まあ、そんな半分以上本気かもしれない冗談はさておき。

つい先日お誕生日のスタッフがいたので、今日はバースデーブログとまいりましょうcake2glitter3

 

まず気になる、今回のケーキはこちらですnote2

どん。(・v・)ノ

バースデー

 

「ブールミッシュ」さんのチョコのケーキ

そして「ボンファン」さんのいちごのタルトです。

 

私はチョコのをいただきましたが、切ってみるとパイ生地の中にチョコムースが入ったようなケーキになっていました。

さらにラズベリーも入っていて、その甘酸っぱさがチョコといい感じにマッチしていましたよ。(・v・

 

そしていちごのタルトの方は、左上にご注目magnifierstrawberryglitter

なんとてんとう虫の飾りがのっています。

かわいいですね(笑)heart3

こちらもとてもおいしそう。(^_^)

たろう先生、ありがとうございますnote2

バースデー

 

しかし改めてみると、ばりばり働いてるのにまだ24歳か〜。

若い!かわいい!フレッシュ!!

いや、素敵ですね(笑)。

そんなことばかり思ってしまう、今日この頃。( ̄△ ̄;)

 

年齢に負けず頑張りましょ。

ええそうしましょ。(=△=;)

↑なんか切ない… 

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院