こんにちは!

たろう歯科医院ですjuice

 

明日の休日は、スーパーとかに買い出しに行く以外、ずっと引きこもろうと企んでいる私です。

だってフィギュアでしょ〜、ビッグエアでしょ〜、カーリングでしょ〜、パシュートでしょ〜…。

あああ、テレビの前から離れられない。((( ̄□ ̄;)))アワアワ

 

そんな休日の予定はどうでもいいのですが(笑)。

気づけば今月もあと1週間ほどとなってきましたね。

え、早っsnow

 

そんなわけで、来月の休診日のお知らせでもしていきましょう。

はい、しっかり聞くことー!!( ̄△ ̄)/ピシィ

イレギュラーな連休があるので、要注意ですよcone roadbibibi

 

じゃ、準備はいいですか?(・◇・)

カレンダー、カモーンヌstar

ばーーーんっburn

休診日

 

日曜日と水曜日が休みなのは、いつもどおりですね。

手書きなのも、もはや気にしませんよね(笑)。

 

はい、では注目すべきは真ん中のとこ!!(・□・)

都合により、

15日(木)・16日(金)は休診

とさせていただきます。

 

つまり、14日(水)から3連休です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますtoothglitter

 

3連休ともなってくると、どこかに行くかゆっくり過ごすか…。

みなさんはどっち派ですか〜?

たろう歯科スタッフの間でも、わいわい話しているところ。(^_^)

 

ちなみに私は旅行しちゃいますsneakersstar

どこに行くかは内緒ですけどね〜。

ふふふのふ。( ´艸`)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院