こんにちは!

たろう歯科医院ですflagstar

 

昨日のカーリングの試合で、第10エンドのあの奇跡の同点劇にほーーーんのちょっとしてしまった私です。

最終的には負けてしまいましたが、序盤の大きな失点で半ば諦めかけていたので、まさかあんなことが起こるとは。(°ー°)

 

そして今夜は3位決定戦

しっかり応援しなければflagflagflag

メダル争いのゆくえはいかにっ!?((°△°;))ドキドキ

 

…じゃ、今日も本題にいきましょう(笑)。

今日の写真はこちらでーすcameraglitter2

ばん!ばばん!!

お土産

 

大阪へ旅行した受付スタッフからのお土産です。

大阪弁のカステラと、たこ焼きボール

 

方言が書かれているって、なんだか楽しいですねnote2

またこのスタッフはたこ焼き好きで有名なので、ちゃっかりたこ焼き系のお土産を買ってくるあたり、また素敵(笑)glitter3

 

どちらもおいしそうですね〜。( ´▽`)

この後いただくのが楽しみですmealglitter

ありがとうございます!!

 

いや〜、それにしても旅行いいですね〜。

私も来月の旅行が楽しみですsneakersstar

だし、みなさんも旅行の予定とかあるんですか?

とにもかくにも、楽しまなくちゃ!ですね。(・◇・)b

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院