こんにちは!

たろう歯科医院ですrain

 

何を隠そう昨日のブログを書いている間、頭の中では小沢健二さんの「ラブリー」が流れていた私です。

ブログ内容もラブリーだったけど、タイトルの由来はこっち(笑)。

ま、そんな日もあるよね。( ̄▽ ̄)bnote2

 

さてさてそれでは。

みなさん、今日は何の日ですか〜?

そう!ひな祭りですねっ!!(・◇・)

 

そんなわけで、今日は差し入れのご紹介。

昨日こんなのいただいたんですよ〜giftglitter3

じゃんっflower2

差し入れ

 

育休中のスタッフからいただきました。

ひな祭りのお菓子いろいろです。

 

ハニードーナツ甘納豆おせんべい一口サイズの焼き菓子

どれもかわいいですよねheart3

そしてどこか懐かしい感じも。( ´▽`)エヘヘ

ありがとうございますrabbitstar 

 

さらにもう1つ差し入れをいただきました。

じゃっじゃ〜んleafglitter3

差し入れ

 

治療でいらしたA様よりいただきました。

島らっきょうです。

 

いただいた後、小分けにして撮った写真がなんか怪しいですが…汗

中身はこのとおり、土つきの新鮮な島らっきょう。(・◇・)

食料ゲットでたいへんありがたい(笑)mealglitter

 

でも島らっきょうって料理したことないんですが、天ぷらや酢漬け・醤油漬けあたりなんですかねぇ〜?

試してみたいと思います。

ありがとうございます。(・v・)ノ

 

さ、そうこうしている間にまた差し入れをいただいたので、月曜日も引き続き差し入れ祭りです〜heart

いえい!やったね!!giftstar

 

次は何が登場するのでしょうか?

ぜひぜひお楽しみに〜。(・▽・)bglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院