こんにちは!

たろう歯科医院です high-heeledglitter3

 

連休の旅先のお天気が晴れか曇りみたいなんですが、たろう先生の行き先は曇り時々雨らしいので、ちょっと勝った気になっている私です。

雨男疑惑でも流してあげようかな。( ̄▽ ̄)ケケケ

 

では早速、今日は差し入れ祭りですねgiftglitter3

いろいろ届いてますよ〜。

わーい!やったー!!o( ´▽`)o

 

しかし紹介する前に、こんな写真も入手しました。

差し入れに忍び寄る、怪しげな影magnifier

どどん!

差し入れ

 

怪しげな影の正体は、たろう先生ですかっ!?

だめですよ!!

まだ食べちゃだめですよ!!Σ((□ ;;))ヒイィィ

 

…はい、では改めまして。

いただいた差し入れの写真がこちらですねーmealglitter

どーん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様ご家族からいただきました。

マフィンジューススナック菓子です。

 

マフィンの写真が使い回しですけど(笑)。

どれもアメリカンな感じの差し入れですね〜。

そして見てくださいよ、この量!!giftgiftgiftstar

すごい!(・◇・)

 

仲良くおいしくいただきます!!

ありがとうございますflower2

 

続いてこーちらっsheep

ずーん。

差し入れ

 

育休中の歯科衛生士スタッフよりいただきました。

「ドンク」さんのクロワッサンです。

 

中を開けてみたら、2箱合わせて3種類のクロワッサンが入っていましたよ〜。(・v・)

プレーンのチョコのと、それからいちごのstrawberry

 

いちごのはちょっと変わった形をしていて、味もどうやら練乳といちごってことみたいですね。

よく見ると白っぽいcow

こんなの初めて見ました〜(笑)。

 

どれもおいしかったですよnote2

スタッフの間では、特にチョコのが人気だったみたいです。

ありがとうございますbutterfly

 

では最後にこの1枚rabbit

ばーん。

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフの旦那様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

おおお。

久しぶりにいただきましたが、いろんな種類があっていいですよね。

そして安定のおいしさ。( ´▽`)ノシ

 

こちらもみんなで仲良くいただきます!!

ありがとうございますcookiecoffeeheart2

 

今日はなんだか写真多めでしたねcameraglitter2glitter2glitter2

そしてたろう先生へのいじりも多め…?

いやいや、そんなことないですって〜。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

さ、それでは月曜日。

今週も頑張っていきましょうpad

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院