こんにちは!

たろう歯科医院ですflagstar

 

朝から受付スタッフに呼ばれ何かと思えば、新聞に入っていた夏の高校野球の大会ガイドを渡された私です。

今から始まるんですね!!

私の夏が到来だぜ、いえいっ!!o((°▽°))o

 

寝ぼけ眼も一瞬で覚めたそんな日はalarm clocknote2

天気もいいし、探検にでも行こうじゃありませんかっ!!

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

…え?

探検って言っても屋内だろ天気関係ないだろって?( ̄△ ̄)

ノンノン!

そこは気づかぬフリでお願いしますぜ(笑)star

 

さぁ、そんなわけで今回向かった先は?

以前未遂に終わった、技工室!!

写真もたくさん撮ってきましたcameraglitter2

どーーーん!

技工室

 

…え?

これって技工室…???

 

ふっふっふ…。( ̄▽ ̄)

改めて探検してみて、私もびっくりしたんですが。

技工室にはかわいいグッズがたくさん点在していたのです!!

 

何か動物っぽいのと、見覚えのあるキャラクターたち。

ドラえもんは、後ろに写っているのがコンセントです。

こんなミニミニサイズのも置かれているんですよね(笑)chickheart3

 

そしてまだまだありますよ〜。

ずーーーん!

技工室

 

絵が飾られていたり、お菓子の缶が活用されていたり。

箱に手書きされてるのにも、スマイルマークheart

 

さらにはこんなものまで見つけちゃいましたmagnifierglitter3

ばーーーん!

技工室

 

なんと、時計までかわいくアレンジalarm clockheart2

かわいいかはともかく、作業台の上には石敢當も置かれていました。

一体なぜ…(笑)?

 

もはやこれは、たろう歯科で一番かわいいものがたくさん置かれているような気が。。。

誰の趣味かは聞かないことにしておきましょう。glitter2d( ̄▽ ̄;)

 

探検してみて、謎が増したような気さえしますが(笑)。

こんな技工室も存在するたろう歯科でございますtoothglitter

 

さてそれでは。

あなたは野球派?サッカー派?

そんなことを思いつつ、みなさん素敵な週末を〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院