こんにちは!

たろう歯科医院ですhorseflower2

 

明日は台風だと聞き「えー!出かける予定あるのにー!(>_<)」と言ったら、たろう先生に「え!珍しい!!(@△@)」と驚かれた私です。

え?

そんなに驚かなくてもいいじゃない(苦笑)。

 

さてさて、気がつけば6月も終わりですねー。

1年の半分が終わるってやっと昨日気づきました(笑)。

 

やばい。

私、今年何したっけ…?orz

 

そんな焦りすら感じてしまうのですが。。。

気づけばたろう歯科の紙コップも次なるデザインが登場していたので、ご紹介してきましょうtoothglitter

じゃかじゃかじゃんっ。(・◇・)ノstar

紙コップ

 

あれ?

「通年バージョン」…???(°-°)

 

そうなんです。

季節にあったデザインの紙コップを使っていたのですが、ものすごいスピートで使い切ったので、これが登場glitter3

 

ありがたいことに、患者様がたくさん来てくれていたようです。

季節ものじゃないけど、こちらもよろしくお願いします。(・v・)

ま、これはこれでかわいいよね(笑)rabbitnote2

 

さーてーさーてー。

みなさんはやり残したこととかないですか?( ̄▽ ̄)

ある人もない人も、7月からも頑張りましょうねーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院