こんにちは!

たろう歯科医院ですcupglitter3

 

先日たろう歯科の乾燥機が壊れたため、急いでタクシーでコインランドリーに向かったのですが、運転手さんに「制服を洗濯しに行くんです〜。」と言ったら「え?高校生なのっ!?」と言われた私です。

「いえいえ、職場の制服ですよ〜(笑)。」と笑って返しはしたものの、今年30歳だと言う勇気はありませんでした。。。(-_-;)

 

さて、その後無事に乾燥機は修理されたのですが。(・◇・)

せっかくなのでそのときの写真でも載せちゃいましょう(笑)cameraglitter2

 

土曜日に載せようと思ってたから、そのノリですが。

ま、いいでしょう。( ̄▽ ̄)

 

コインランドリーを使わなかったときは、スタッフルームがなんとこんなこと(!!)になってました。

じゃじゃ〜んapronglitter3

もり

 

タオル類がいっぱ〜い!!

もはやタオルの森ですね(笑)。

 

さらにはこんな場面も。

だだ〜んleafglitter3

もり

 

今度は制服の森(笑)!!

これだけの量なので、乾燥機がないと大変なわけです。

翌朝にはまた使うので。。。

 

梅雨は過ぎましたが、これからは台風の季節だしrainrainrain

乾燥機のありがたみを感じる今日この頃でございます。(^_^;)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院