こんにちは!

たろう歯科医院ですmouse

 

夜に勉強会をするけど参加できるか聞かれたのですが、返答をためらっていたら、たろう先生から「甲子園に備えて早く寝ようとしてるんでしょ。( ̄▽ ̄)」と言われた私です。

あああ!

正解っっっ!!!(())

 

コミュニケーション不足と思っていたのに、当てられました。

むしろ企みはバレバレでした(笑)。

 

そんなわけで夏本番

今日は先日のごはん会の様子でも載せましょうcameraglitter2

 

夏を乗り切るには体力が必要ですからねburn

がっつり食べてスタミナをつけておきましょうmealglitter

…別に、そんな名目ではなかったと思うけど(笑)。

 

全員参加とはいかなかったのですが、こんな感じでしたよ。

じゃじゃ〜ん。(・v・)ノ

ごはん

 

お邪魔したのは「AKINDO」さん。

メインはしゃぶしゃぶですheart

 

おいしい料理においしいお酒。

たろう先生もこの笑顔ですglitter3glitter3

…いつもスマイル全開ではあるけど(笑)。

 

もいっちょ載せましょう。

ばば〜ん。(・◇・

ごはん

 

しゃぶしゃぶのお味もさることながら。

いえいえ、他のお料理だって負けてはいません!(・◇・)

 

サラダの野菜はすごく甘くておいしかったし。

てんぷらは、なんとドラゴンフルーツのつぼみだそうです!!

意外にも、ドラゴンフルーツはオクラのような食感。

一同びっくりしながらも、おいしくいただきました(笑)mealglitter

 

最後はお決まりの集合写真ですねcameraglitter2

だだだだだーん。( ´▽`)ノ

ごはん

 

たくさん食べてスタミナつけたところで、この夏もスタッフ一同頑張って診療していきますねtoothglitter

たろう先生、ごちそうさまでした〜mealheart3heart3

次回も楽しみにしておきます。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

↑え。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院