こんにちは!

たろう歯科医院ですheartspade

 

若手スタッフの練習用にと、ダミーで問診表を記入してみたのですが、名前の欄は「乾たろ子」にしてみた私です。

ネタを盛り込みたくてしょうがない件。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

↑相変わらず、院長の扱い(笑)

 

次なるネタを考えつつ、今日は差し入れをご紹介giftglitter3

よく見てなかったけど、もしやお中元…?(・◇・)

 

真相は謎ですが、いただいたのはこちらです〜(笑)。

どろん。

差し入れ

 

いつもお世話になっている向陽歯研様よりいただきました。

「えくぼ屋」さんのおせんべい詰め合わせです。

 

おいしくてあっという間に食べ尽くしそうです(笑)mealglitter

普通サイズのおせんべいもありましたが、ミニサイズのがいろいろ入った袋もありましたよ〜notenote2

どれにしようか迷いますよね。( ´艸`)ウフッheart3

 

みんなで仲良くいただきます!

ありがとうございますtoothglitter

 

さ、そんなわけで。(・◇・)

水曜日ですが今日も元気に診療中!

土曜日は山の日のため休診なので、何かある方はお早めにどうぞ。

来院お待ちしてますね〜star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院