こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院flagglitter3

 

明日は興南高校の試合があるし、さらに他の試合も見たいんだけど、欅坂46の新曲「アンビバレント」の発売日だからCDショップめぐりもしたくて、体が1つでは足りない気がしている私です。

ここはあれですかね。

たろう先生に分身の術を教わるときがきたのかと…。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

冗談はさておき。

昨日、こんなものが届きましたgiftnote2

どーん。ずーん。ばーん。

お中元

 

元スタッフからのお中元です。

「京都宇治 式部郷」さんのおせんべい詰め合わせです。

 

なにやらいろんな味が入ってました。

えびとか海苔とか、揚げたのとか。

一口サイズの方は、昆布の豆のものも。(・v・)

 

個人的に気になったのは「和三盆蜜がけ」ですかね。

蜜がけだから当然甘いんだけど、なんか上品な優しさも。

とてもおいしかったですheart3

ありがとうございます。( ´▽`)ノシ

 

さてさて、8月もまもなく後半戦

やり残しのないように、充実させましょうstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院