こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院traincarsneakers

 

旅行出発1週間前にして着る服がないことに気づき、急遽昨日の仕事終わりに買いに走った私です。

着る服が…。

着る服があぁぁぁ…。Σ(□ 

 

さて、そんなこんなで気づけばもう10月も後半ですね。

先日紙コップが新しくなったのでご紹介leafglitter3

 

載せるの楽しみにしてたんですよね。( ´艸`)エヘヘ

それがこちら!

ざざん!!

ハロウィン

 

そう!

ついに登場ハロウィン柄ですmoonspadestar

 

やったー!!

出すのずっと楽しみにしてましたー!!\( ´▽`)/ 

ひとりめっちゃテンション上がってます(笑)up arrowup arrowup arrow

 

ぜひぜひ来院の際はチェックしてみてくださいmagnifierglitter2

今年もハロウィン盛り上がりましょうflower2

↑仮装とかは全然しないけど、なぜかテンション上がるタイプ(笑)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院