こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院beer

 

昨日は友達とお茶しに行ったのですが、旅行のお土産話とかお互いの近況報告とかしていたら、3時間くらい喋りっぱなしだった私です。

久々過ぎて、普段使わない顔の筋肉を使った感が半端ない(笑)。

 

さってーさってー。(・◇・)

今日はまたまた通行止めのお知らせしましょうねーcone roadbibibi

 

今回はこちらです。

地図かもん!

だだだーん。

地図

 

明日11月9日(金)9時〜17時

たろう歯科の泉崎側の道路が通行止めになります。

 

そして注目していただきたいのは、地図でいうとその下側の道路。

今回はこちら側も通行止めになるようですcarexplosion

工事現場の両側、道路2ヶ所が通行止めってことですね。(・△・)

 

お車でお越しの方は、迂回路の確認をお願いします。

また周辺の道路は混雑する恐れがあるので、ぜひお時間には余裕を持ってお越しくださいtoothglitter

 

ところで前回のブログで、載せ忘れた写真があるのですが。

特に深い意味はないのですが、せっかくなので載せていいですか?

 

返事を待たずに載せちゃいましょう。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

ざざざーん。

パンフレット

 

行ったところの、パンフレットとか地図とか。

結構たくさんたまりました(笑)。

 

その多くはドイツ語か英語だったんですが、特にウィーンでは日本語のものもちらほら見かけましたよ。

一番右のやつとか、分かりやすいですよね(笑)magnifierglitter3

よく見ると宮殿とか美術館とかも、日本語のパンフレットです

 

さ、次はどこに行こうかなと考えつつ、今日も1日頑張りましょうburn

えいえいおー。((・▽・))o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院