こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院chickchickchick

 

今年も紅白歌合戦の総合司会が内村光良さんだと聞き、テンションが一気に上がった私です。

去年の、よかったですもんね!!((°▽°))

 

そしてまだ出場することさえ決まってないのに、「また欅坂46とコラボしてくれないかな〜?」と勝手に期待しちゃう件(笑)。

え、私だけじゃないですよね???(( ̄△ ̄))

 

では一気に1年の終わりを感じてしまう今日この頃ですが。

今日は新たな1年の始まりを載せましょう。

 

…あ、要は誕生日ってことです。( ̄▽ ̄)

くどい言い方したけど、なんのことはない(笑)。

 

そう、先日お誕生日のスタッフがいたんですよflower2

ぱんぱかぱーん high-heeledglitter3

バースデー

 

きゃ、かわいい。( ´▽`)heart2

そして23歳、若い(笑)。

 

今回のケーキは、左が「ブールミッシュ」さんのシブーストcake2

右が「アンテノール」さんのいちごのケーキですstrawberry

 

シブーストは、最上部がとてもパリパリglitter3

いちごの方は、豪華に金箔がのってますglitter2

 

私はいちごの方をいただきましたが、クリームがとてもフレッシュな感じでおいしかったですmealglitter

んま〜っ!!

たろう先生、いつもありがとうございます!o((°△°))o

 

お誕生日おめでとうございますcakenotenote2

素敵な年にしてくださいねstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院