こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院 high-heeledheart

 

ここにきて、ようやくホワイトニングを再開した私です。

1ヶ月以上サボってましたけど。( ̄▽ ̄;)エヘ

 

1ヶ月で色がそれなりに戻った気もするんですけどね〜。

来月久しぶりの友達と会う予定があるので、そこを目標に頑張ってみましょう。o(・◇・)o

 

さ、では今日はまた差し入れのご紹介。

おもしろい写真が届きました(笑)cameraglitter2

ざざん。

差し入れ

 

先日歯のお掃除で来ていた元スタッフからです。

ウチカフェシリーズの、エクレアシュークリームmealglitter

 

なぜだか、例の歯のチョコレートも写り込んでます(笑)。

誰よ、入れ込んだの!?Σ( ̄□ ̄;)

*注)私じゃありません。

 

もはやチョコレートっていうか、キャラクター化してる疑惑

ま、ネタにしてもらえて嬉しいですけどね(笑)notenote2

 

そして肝心の差し入れの方は、クリームがとてもなめらか!!

口どけがよくて、ぱくぱくいけちゃいます。((・◇・))

おいしくいただきました。

ありがとうございますflower2

 

さて、1ヶ月後はクリスマスイブstar

たろう歯科でもいよいよクリスマスの飾り付けが始まりましたよcloverglitter3

その様子は、また後日改めて。

お楽しみに〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院