こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snowmanglitter3

 

先日、たろう歯科HPのトップページからもブログにアクセスできると書いたのですが、なんか上手く更新できない私です。

手順通りにやってるはずなのに、一発でトップページに登場しないのはなぜでしょう…!?( ̄△ ̄;)

 

そんなこんなで、悪戦苦闘の日々でございます。orz

トップページに登場してなくても、更新してますのでよろしくお願いします〜(汗)汗

 

さて、では気を取り直して今日はこちらの企画!

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

探検っていうか、昨日気まぐれで受付周辺を徘徊してたんですがsneakers

たまたま発見したこちらを載せちゃいましょうmagnifierglitter2

ぱちり。

クリスマス

 

いつの間にか、歯ブラシに新しいデザインが登場しました!!

か、かわいいっ…!!Σ( ̄△ ̄

 

個人的には右側の、煙突の上で背中丸めたサンタがいい感じです。

なんかちょっと…きゅん(笑)heart

よかったらチェクしてみてくださいね〜。( ´▽`)ノシ

 

そして、こんなものも見つけましたmagnifierglitter2glitter2

ぱしゃり。

クリスマス

 

雪の結晶のシールsnow

カウンターに貼ってました。

 

受付の際やお会計の際、よかったら見てみてくださいね〜。

まさかカウンターにも登場するとは、びっくり。(・△・

 

まだまだ飾り付けの準備があるようなので、見つけたら載せますね。

お楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院