こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cupflag

 

昨夜遅くに急にやる気が出てきて、キッチンの大掃除をした私です。

日付が変わる頃に、五徳の汚れを無心で落とす。

どう見ても怪しげ(笑)。

 

その勢いで今夜はどこを大掃除しようかと企みつつ、今日もブログを更新していきましょうleafglitter3

今日はクリスマスの飾り付けの続き。(・◇・)

 

その後、またまたスタッフが隙を見て飾ってましたよstar

ぱしゃぱしゃぱしゃー。

クリスマス

 

あちこちで姿を発見。

みなさんガチですね。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

右上の2人は、シールを貼るのに気泡を入れまいとあれこれ工夫してて、もはや職人と呼ばれてました(笑)。

ティッシュの箱とか使ってましたよ〜light bulbglitter

 

もちろん、たろう先生も頑張ってます。

「勝手に盗撮しないでよ〜。Σ( ̄△ ̄;)」と言われましたが。

いやいや、たろう先生は撮ります!載せます!!

 

だって、たろう先生だもの。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

できあがったのがこちらでーすmoonstar

ぱしゃしゃしゃーん。

クリスマス

 

待合室とか廊下とか。

たくさんのシールで飾られました。(・v・)

 

まさかのトナカイがここにも登場してますね(笑)。

ぜひぜひご注目くださーいflower2

 

あ、ちなみに。(・◇・)

前回紹介した診療室の飾り、はこんな感じですよー。

ぱぱぱぱん。

クリスマス

 

写真だと、診療室の中も結構映ってしまいましたが汗

外が暗い分、白いシールがよく映えます

 

昼とはまた違う顔。

ちょっと幻想的にも見えるかも!?

タイミングが合えばぜひ楽しんでくださいね〜。( ´▽`)ノシ

 

ではでは、今日も寒いですが頑張りましょうburn

年内の診療も残すところあと2週間ほど

ご予約はかなり埋まってきてるので、お早めに〜telephonestar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院