こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snowmanstar

 

結構久しぶりに小説を読んだのですが、そこから最近の自分の語彙力や表現力のなさを思い知らされた私です。

うまく言えないんですけど、プロの作家さんの言葉の選び方ってすごいんだなと実感してみる件。(・△・

 

いやはや、毎日ブログを更新しているのに。

これはいかん、もっと身につけねば!!(=△=;)

そんなことを思ってみた、年の始まり(笑)。

 

そうそう、年の始まりと言えばlight bulbglitter2

1週間ほど前の話ですが、たろう先生がこんなところに登場しました。

じゃじゃじゃ〜んleafglitter3

新聞

 

沖縄タイムスさんの情報紙、「週刊 ほ〜むぷらざ」の新年号。

なななんと、こんなに大きく載っています!!Σ(・□・)ギョ

 

ちなみに検索してみたら、ホームページにも載ってるみたいですよ。

だだだ〜んpersonal computernote2

新聞

 

試しに「ほ〜むぷらざ」で検索してみたら、発見magnifierglitter3

もちろんインタビューも載ってます。

 

ちなみに私はたろう先生の記事より、「一年の計はマネー術にあり!」の記事の方が気になりますけど(笑)。

…お金貯めたい。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

ま、本音はさておき。

興味がある方は読んでみてくださいな。

もし興味があれば、で大丈夫です(笑)。

 

次はどこに登場するかなと思いつつ。

今日も頑張っていきましょ〜うburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院