こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

そして今年も、センター試験の問題が載った新聞しれっともらって帰った私です。

たろう先生、勝手にもらいましたよー。( ̄▽ ̄)ノstar

↑堂々と事後報告。

 

早速どんな問題か見てみるか。

それとも今はまだ見ずに、ちょっと勉強してから解いてみるか。

迷える子羊でございますsheepsheepsheep

 

迷える子羊…。

子羊…。

羊…。

…。(°-°)

 

そういえば来月発売の欅坂46の新曲は「黒い羊」らしいですね!!

聴いてないからわからないけど、タイトル的にそっち系の曲なのかなと勝手にイメージしてみたり。。。

ひとまず楽しみな今日この頃。( ´艸`)フフフnote2

 

さて。

大きく脱線したところで、ようやく本題にまいりましょう。

今日はまた差し入れ紹介しますねgiftglitter3

 

先日いただいた差し入れが、こーちらmealglitter

ぱぱぱぱん。

差し入れ

 

治療でいらしたA様よりいただきました。

「ブルボン」さんのクッキーいろいろcookieheart3

 

あー!

定番のおいしいやつ!!(°▽°)

私これ好きです〜heart2heart2

 

みんなでぱくぱくいただいてます。

ありがとうございますnotenote2

 

さてさて、受験生のみなさんはセンター試験も終わり、ここから1ヶ月が最後の勝負ですねburnburnburn

自己採点して、三者面談して、受験する大学決めて、それに合わせた受験勉強して、体調も整えて。。。

 

大変だと思うけど、あとひと頑張りすれば春はすぐそこ!!

みんな、頑張れ〜!!!(・▽・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院