こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snowmannote2

 

たろう先生が盆栽始めたんだよと写真を見せてきたのですが、「で、盆栽ってどこを見たらいいんですか?」と聞いたら「僕に聞かないでよ。初心者なんだから。( ̄△ ̄;)」と返された私です。

「いやいや、私もっと分かんないですって!!(( ̄△ ̄;))」と返して、2人して「自分の方が!!」と謎の初心者合戦を始める件。

子供か(笑)!!

 

さ、今日はまた寒いですねsnow

春が恋しい今日この頃。

 

あ、春といえば、昨日はこんな場面がありました。

ぱしゃぱしゃcameraglitter2

見学

 

歯科衛生士学校の学生さんが、見学に来てくれましたよtoothglitter

真剣な表情で仕事の様子を見てましたmagnifierglitter2

 

いや〜、嬉しいですね。( ´▽`)

きっと他の歯医者さんも見学に行くんだろうけど。

たろう歯科は歯科衛生士スタッフ大募集中なので、いつでもお待ちしてますと勝手に言ってみたい件(笑)。

 

就活中の学生のみならず、歯医者側も春が待ち遠しい今日この頃flower2

さてさて、どうなることかしら〜?

 

では最後に、今日はおまけの写真も載せちゃいましょう。

ぱしゃしゃしゃんっcameraglitter2glitter2

ドリンク

 

昨日、相談室で目が合いました(笑)。

たろう先生のとおぼしきCCレモンstar

 

えーと、なになに?( ̄△ ̄)

「日常生活の疲労感を軽減」?

 

うん、そうか。。。

にやにやしながら撮ってみました(笑)。

ではまた来週〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院