こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院traincarsneakers

 

あろうことか今、旅行プランを同時進行で3件考えている私です。

頭の中が、もはやちょっとしたパニックです(笑)。

 

行くことが確定しているのはまだ1件ですけどね〜。

というかこの旅費、どこから捻出するんだとも思いつつ汗

まぁ楽しくいきましょう(笑)star

 

さて、昨日はホワイトデーでしたねgiftglitter3

チョコレートをもらった方、ちゃんとお返ししましたか〜?( ̄▽ ̄)

 

たろう歯科でもいろいろいただいたのですが。。。

多くて整理できてないので、普通の差し入れから紹介しましょう。

ホワイトデーは、また改めて!(・◇・)

 

ってなわけで、まずはこちら。

だん。

差し入れ

 

歯科助手スタッフが差し入れしてくれました。

お菓子いろいろです。

 

なんとなくチョコ多め?

でもどれもおいしそうで、どれから開けるか迷いますね(笑)。

みんなでおいしくいただきますmealglitter

ありがとうございます。( ´艸`)

 

もひとつどうぞ。

どん。

差し入れ

 

昨日、治療でいらしたA様よりいただきました。

「エーデルワイス沖縄」さんの、お菓子詰め合わせです。

 

おいしそうですね〜heart3

フィナンシェクッキーダックワーズ…。

こちらも、どれを食べるか迷いますね(笑)。

 

仲良くいただきます。

ありがとうございまーす。( ´▽`)ノシ

 

さてさて、あっという間に3月も折り返し。

まじかよと思いつつ、後半戦も頑張っていきましょう(笑)burnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院